メディア 観光 宿泊 中国語 韓国 ニュース ランキング 旅行 ホテル 外国" />
SSブログ

中国人が選んだ「外国人旅行者に最も親切な国」、韓国が首位 ―韓国メディア [経済]

Record Chinaからの記事

20150907204823.jpg

2015年9月6日、韓国・聯合ニュース(中国語電子版)は、中国人旅行者が韓国を「外国人旅行者に最も親切な国」と考えていることが調査から明らかになったと報じた。

宿泊施設のオンライン予約サイト・ホテルズドットコムが6日発表したリポートによると、「外国人旅行者に最も親切な国」として中国人旅行者の14%が韓国を挙げた。タイが9%、日本が7%と続いた。

中国人旅行者が同サイト経由で予約した客室数を見ると、韓国は世界6位だった。最多は米国で、タイ、香港、日本、台湾と続いた。

中国人旅行者が今年1~5月に同サイトで検索した目的地では、韓国は4位に入った。

中国人旅行者のホテル宿泊料金の支出ランキングでは、韓国は10位となった。
中国人旅行者の昨年の1泊当たりの平均支出額は15万5311ウォン(約1万5370円)。
支出額が最も多かった都市・地区は、米フロリダ州キーウェストで1人1日34万436ウォン(約3万3691円)、韓国済州道西帰浦市が30万1548ウォン(約2万9842円)と続いた。


ーーー以下、ネットの反応ーーー

それは良かった、もう日本に来なくても良くなりましたね!

自作自演お疲れ様です。頑張って下さい。

それなら、中国人観光客もまもなく戻って来るでしょう。
で?

おめでとうございます。
次は何が出てくるのかな(笑)

自分で言うか

お互い通じ合う「何か」があるのでしょうね。
心温まる話題です。

これでますます仲良しになりそうですね。
このまま一緒になれるように頑張ってください。

韓国は調査機関がしっかりしているのですね。


スポンサーリンク



タグ:観光 韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。